10月4日(金)行橋新美夜古商店街の出張商店街in宮の杜

今回初めて行橋商店街えびす通りとハミング通り商店街が宮の杜団地にて出張商店街を開きます

日時は10月4日(金)10;00〜15:00まで

場所/宮の杜公民館

出店名/マルショク、コスモス便利堂、ファッションハウスローズ、佐藤精肉店、魚匠かどきち、にしだ化粧品店、リラクゼーションラジャー、ものづくりルームポワンなど

どうぞお越し下さいませ。

 

また,10月の年金まつりは16日(水),17日(木)です。

お間違えなく,今回は特別版にて福引きは豪華景品か当たりますよ。合計490本分ご用意しています。

またうなぎの蒲焼きやかき氷もなんと100円で販売。

こちらは11時から販売します、お早めにね。

各商店では一店舗一品特売市もしています。

是非この日は商店街へお越し下さい

尚,福引き、健康フェア、うなぎの蒲焼き、かき氷は16日のみとなります。

詳しくは黄色いチラシをご覧ください。チラシは10月入って店頭に配布予定です。

カテゴリー: 行橋の情報 | コメントする

こすもっぺ2014中止のお知らせ

残念なことですが、台風の接近による悪天候のため、本年度の「こすもっぺ2014」は中止となりました。

こすもっぺ2014 facebookページ

実行委員のみなさんの苦労も見ていましたので無念さもひとしおです。
来年は倍返しだ!という声もありますので、「こすもっぺ2015」を楽しみにしています。

カテゴリー: 行橋のイベント | コメントする

行橋正八幡宮 神幸祭

本日5月3、4日は行橋市の正八幡宮の神幸祭です。

本日3日は御神輿や町内の踊り子隊や山車が出て

行橋市内を練り歩きます。

実は私も踊り子隊に参加しますので、みつけて下さいね。

どうぞ皆さん見に来て下さいね。

今日は行橋は祭り一色です。

カテゴリー: 行橋のイベント, 行橋の情報 | コメントする